神のみぞ知るセカイ〜落とし神Calling you〜 第10回(6月29日配信分)


お母さんが壊れおった回でしたw
バカラジのほうではなかなかお母さんは暴走しないので、
すごく新鮮で面白かったwww


下野:下野紘   伊藤:伊藤かな恵

「教えて!下野先生〜!かな恵先生〜!」


伊藤 「ペンネーム、ロンリーさんから頂きました」
下野 「何が聞きたいのだね?」
伊藤 「 『下野先生、質問です! デニムスカートの良さって、何ですか?』 」
下野 「・・・ははははっwwwwww」
伊藤 「先生! 教えて下さい!!」
下野 「なはははっwwwwww もー! みんなねー、いろいろ、連携させ過ぎな!」
伊藤 「だはっwww」
下野 「他の番組(なまどもえ)のことを他の番組に送ってくるとか・・・
    嬉しいよ? 僕は嬉しいけど・・・もう少し考えようかwww」
伊藤 「ははっwww」
下野 「んもぅ〜! 仕方ねぇなぁ〜」
伊藤 「どゆことですか? ・・・はははっwww」
下野 「僕・・・デニムスカートが好きなんっすよ・・・
    はい・・・。何が好きかって言われると、何が良いかっていうとね?」
伊藤 「はい」
下野 「デニムスカートってさ・・・」
伊藤 「えっ、それ、丈の長さはどうでもいいんですか?」
下野 「丈の長さは・・・ま、短いほうがいいです」
伊藤 「ハハハッ・・・www」
下野 「丈の長さは短いほうがいいです」
伊藤 「はいw」
下野 「ははは・・・。 俺なんでこの子にこんな話をしているの!?
    これ違う番組だよ! やるんだったら!!
    ・・・まぁ、ミニが良いんですけれども、ただ・・・」
伊藤 「ミニのスカートで・・・タイトな・・・?」
下野 「タイトな!!
伊藤 「うわぁ〜! うふふふふっwww」
下野 「・・・もういいよ!!
    俺、伊藤かな恵に嫌われようが何しようが、
    自分を貫き通すよ!
    まぁ〜、だからね、何て言うのかね、ラインがこう、見えるっていうのが、
    やっぱり素晴らしいなって思う訳ですよ」
伊藤 「うぅ〜〜わぁ〜〜!!」
下野 「で、更に言えば、その短さによって、
    『見えそうで結局見えない!』 っていう、そのギリギリのライン!?」
伊藤 「それ、見えちゃったらどうなるんですか?」
下野 「見えちゃったらちょっと、
    『あぁ〜・・・んん〜・・・』 って思う部分があって・・・」
伊藤 「あぁー・・・」
下野 「やっぱ、そのミニのデニムスカートの良さを引き立てsrるためには・・・
    もう全っ然、呂律が回ってないけどw」
伊藤 「あはははwww」
下野 「やっぱりね、アレです、えー、ニーソですね!」
伊藤 「あー・・・ニーハイ!」
下野 「ニーハイニーハイニーハイ! ニーハイだニーハイ!!
伊藤 「あー・・・」
下野 「ニーハイがいいですね〜!」
伊藤 「絶対領域だー!」
下野 「んー! もうー、やっぱそこを際立たせる、最高の食材!
    それが! ・・・最高の食材?w それが、デニムスカートです!!
伊藤 「・・・・・・・・・」
下野 「ふはははははwwwwww なにこれwww」
伊藤 「下野さん・・・こわーい・・・
下野 「最近ね・・・多分こういう発言ばっかりしてるからだと思うけど、
    確実に女性ファンが減ってってる気がする・・・」
伊藤 「あはははははwwwwww」
下野 「逆にね、男性ファンは増えてる気がするのね、本当に・・・」
伊藤 「女子気を付けて! 下野さんに見られてるよ!!」

.