これはスカパーに入るべきなのだろうか。




今日は山形までドライブデート。 うそ。 ごめん。 リアル彼女なんていら(ry


山形までバイトしに行ったわけです。 車で拉致られて。
派遣だったので、別に行き先を聞くわけでもなく、ただ事前に仕事内容だけ言われてて。





んで、






まじすか。


どこぞの零細工場に連れられていくのかと思いきや。


で、仕事をつつがなくやっていたわけですが、その仕事やってた場所ってのが
スピーカーのラインのすぐ横。
もうね、ウーハーからちっちゃいスピーカーまで並んでるわけです。


若いお姉ちゃんからおばさんまで、いろんな世代の女性がスピーカー組み立ててた。
あとね、いろんな機械が動いてた(笑
すげぇぇ。 半分工場見学気分で仕事してました。




んで、一緒に仕事してた人(初見)が、


「あの人超タイプなんだけど」


と、いち女性社員にあまりにアチチな視線を送ってやまないので、


「お前はそんなにあの娘の金型を作りたいのか」


とは突っ込みませんでしたが、どれどれと見てみると
なんか佐藤ひろ美嬢にすごく似てた。 かなり驚いた。
「ふにふに」か「ニャンだふるわーるど」をリクエストするのを抑えるのに精一杯だったくらい似てた。
ちなみに「あなたにとどけ」が一番好きですが。 どうでもいいですねそうですね。


また明日もパイオニアバイトです。 困りました。


・・・パイオニアLDCだったら良かったのに。 とか全然考えてませんよ?
もう無いけどさ。




そういえば、昼は社食で食べたのですが、売店で食券買う方式だったんです。
で、「豆乳冷やし中華」を頼んだんです。 それもどうでもいいんですが、
売店といえど、やはりパイオニア
ジュースやお菓子に混じってヘッドホンなどがごく普通に陳列されていて、
おお、さすが。 と軽く感心していたのですが、今考えると、



価格設定がすごかった。 (気がする。)



あと、食器類が大学生協と同じで若干ヘコんだ。