あいむ べりー すりーぴぃぃぃー


ねむい・・・
TOEIC終了まであと18時間、起きる自信が全くないぜ。


くそう。
睡魔がそれはそれは可愛らしい女の子(身長140cm台)だったら良かったのに。




さて。 夏休みに地元に帰るのに原付+フェリーを使うので、
昨日ちょっとフェリーの空席を確認してみたのです。


が。


日本人の夏休みをナメてました。 もうベロンベロンにナメてました。


席という席が見事に埋まっているのですっ・・・。


どうしてこうみんな北海道に行きたがるかなぁ。
北海道に行ったって別にいいことないんですよ?
美味しいものだったら本州でも買えるよ?
自然なんか見に行ったところで、虫に刺されるのがオチだよ?
ジンギスカンだって、このみと一緒に食べることなんて現実には叶わないんだよ?


そんなにわか北海道フリークでフェリーは一杯なので、
かろうじて空席のある日に一刻も早く予約を入れたいのですが、
その時点で夜22時。 次の日はバイトで夕方まで潰れる。
インターネットで予約できるらしいのですが、いかんせんクレジットカードが無いと使えない。
はぁ・・・クレジットカードなんて持って・・・持ってた!
そうそう。つい最近手に入れたこいつでホラ簡単に! 予約完了だよ!


すげぇぇ。クレジットカードすげぇぇ。
もうしばらく使うことは無いだろうけど。




そういや、今日バイトしてるときに
オーバーニー+プリーツという、自分の中での最強タッグが歩いておったのですが、
あれ、なんか、どうしたことか。


ツインテールも実際はツーテールですが、そんなこといいんです。


リアルと2次元のチガイは、やっぱり大きいのです。