不覚にもしっぽを描き忘れたのでマウスでちょいと・・・・・・



今日は大学のオープンキャンパスの打ち上げでした!
ホント、ウチの学科は研究室関係なしに仲がいいというかなんというか。


でもナノナノって、食べない? 飲まない?
ゲームやってないのでわかんないんですー・・・・・・。
早くアニメ始まんないかなぁー。
Ⅰとおんなじようにドタバタなのがいいなぁー (*´ω`*)




そして明日は! 明日はついにSoltyReidio Courl_3の発売日ですよぉー。
もちろん明日取りに行きますが、
ちょっと、ちょっとちょっと、他に誘惑が非常に多くてですね、
ここにきてave;newの「virtu」が欲しくなったり、
あと

Honey Bee I

Honey Bee I

も欲しいんですよ。 でもお金が無いんですよ。
ホントね、もう、これから夏にかけてラブフェロのがんものDJCDもあるし、
ぱにらじDJCDも出るし、
あとストパニのDJCDも、
あぁっ! ウィッチブレイディオのも欲しいなぁー。
それとそれと開運☆野望神社も欲



お〜んど お〜んど ぱ〜にぽ〜に音頭みたいな