いっつも書いてる気がするんですけど、ネットラジオは夜寝る前に布団の中で聞いていて、
ゆりしーの一挙一動(心の眼で見えるんです)に心溶かされて布団に抱きついたり、
ますみんの桃ちゃんへの突っ込みに爆笑して布団ばっさばっさ叩いてみたり、
ういういの天然ぶりが発揮されるたびに寝床をごろごろ転がりまくったり、
千和ちゃんの舌足らずぶりに悶えつつせっちゅ語を復唱してみたり、
・・・・・・ちょ・・・なんかこれ、かなりヤバそうに見え・・・・・・
じゃなくて! ふふっ、えーっと、最近寝付きが非常に良くて、
ネットラジオが一向に消費されず、ふと気付いたら30時間分ほど溜まってしまいまして。
これはマズい! と、MDに転送作業とかやってて、なんか流れでHDDの整理をしてみたら
ふと昔の落書きがどさどさと出てきて、まぁ出るわ出るわ、ほとんど美羽たんな。
今でこそこのくらいの落書きなら10〜20分で出来ますけど、
その当時はペンなど持たずですね、最初っからパス線で全部描いていたので
時間かかるわかかるわ。これくらいのを描いたとしても1時間はかかったかも。
しかも今でもこんなんなのに、その今から見ても目が当てられない出来、という・・・・・・
あはは。 変な汗かいてきちゃった。。。


それでもね、当時は描きながら
「あはは美羽たん! みうたんみうたんみうたん! みうたん! みうたん! 助けてみうたん!」
と、狂ったように右腕を振っていたのですが、ごめんなさい、本当は振ってませんが、
ダントツで好きだったキャラだったんだけどなぁ。 ちょっと冷めちゃったのかな。


あっ、あとこんなのも見つけた!



北海道版のカントリーサインを仙台バージョンで作ったらどうなるかなって思って作った気がします。 確か。
これ結構よく出来てないですか? 自画自賛カッコワルイ。
あと、これの秋葉原版を作ろうとも思ったんですが、
いったいどこから手を付けていいのやら全く見当がつかずにやめた記憶があります。
ていうか、このスペースには入らないよ!




さて、買った・・・というか受け取りに行ったですよ!
SoltyReidio COURL_3「はじめまして、斎藤すももです」!
相変わらず、しのざきあきらさんはいい仕事してますー。
内容は明日にでもゆっくり堪能してみる予定です。


あとですね、昨日誘惑がいろいろどうのこうのとありましたが、思わぬところから横槍が入りました。
昨日は研究室の高速回線を駆使して一般ゲー・エロゲのムービーを落としまくっていたのですが(お世話になってます、バードチーフ様)
あ、あとちなみにエロゲはやらないのですがっ (←あんまりフォローになってない
今月はなぜか非常に収穫が多かったのです。
その中でも「ブルーブラスター」(工画堂)のムービーに流れる曲が非常によくてですね、BGMとしてヘビロテしていたら
時を同じくしてWeekly カタギリーズのほうでもべた褒めされていて、
「ここは一つ黙ってノせられときましょう」と仰るのでノせられてみました。 そしたら大当たりですよぉ!


LOVE★Drivin’

LOVE★Drivin’


ムービーのショートバージョンには無かった合いの手も入りつつ、曲全体のノリがとっても自分好みですー。
作曲と編曲をされた方はえらい! もちろん歌ってる人も!
c/wもなかなか良いんです、これが。 2006年下半期は他に凄いのがなければこれがぶっちぎりかなぁ。