棒倒しのどさくさにまぎれてもアホな美羽たん


あぁー、やっぱり蛙じゃないとだめでしたー。


というか、蛙だとこのままどっかにぺたぺたぺたー!ってやっちゃえば済むんですけど、
この子たちはフィギュアですよ?


枕元に置いてある本棚に置いてあるんですけど、これがいちいち並べるのが大変なんです。
もう、「週刊わたしのおにいちゃん」シリーズはどっか別のところに置かなきゃならないくらい過密地帯でして、
昨今の少子化とか全然意味分からないんですが、
とにかく並べるのが一苦労でして(2回目)、ただ並べりゃいいってわけじゃなくて
見たいものは前へーとか、らんちのおぱんつがちょうど下から見え


引かれそうなのでやめとこ。
あ、とっくに引いてるっすか。 そうでしたかぱんちゅ。
ちなみに、震度5弱クラスの地震がひとたび発生すると、
こやつらが頭上から降ってきますぱんちゅ。


あっはっは、見ろ、人がゴミのようだ!!


あっはっは、見ろ、パーツがバラバラだ!!(泣


頑張って復元してるんですよぱんちゅ? 幾度となく襲い掛かる地震のたびにぱんちゅ。





味噌かつ+ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ
美味しすぎて泣くかと思った。




お前がなぜここにいるパート2
お前は北海道から離れられなかったのではなかったのか?
添付の中華スープが久しぶりで泣くかと思った。