ねむい・・・・・・ねむすぎるぅ・・・・・・


おにぃちゃん、ねむれないの・・・・・・
ごめん、今日はおにぃちゃんのほうが先に寝てしまいそうだよ。


そりゃあグラベルに突っ込んだ600ccのバイクを1人で4台とか回収したら疲れます。
しかもこの暑さ。 ばてばて。
せっかく、暇つぶしに、と持っていったコミデジこち亀も読めずじまいです。


あまりに眠いので、初回版の売り切れを憂慮して昨日買った

もいまだに開封すらしてません。
あ、あと昨日って発売日前日なのに、なぜかゲーマーズではが売ってました。 眠いのにそそられました。
ガジェットトライアルのサントラも凄く惹かれました。
あ、あとUたまのシングルも買わなきゃダメですか? ダメですかね? でも寝ちゃう!


本来ならこれらは一瞬のうちに手に入れているのですが、
なにしろ来月はアメリカに行かなくちゃいけない。 眠いのに。
お金が。 おこずかいがいるのです。 カバンも買わなきゃ。 なにはともあれ眠い。
ホントもう弱くてすいません。


あぁ、でもこれは

空想科学読本5 (空想科学研究所の本)

空想科学読本5 (空想科学研究所の本)

つい3日前くらい、たまたま目的も無く立ち寄った本屋さんで見つけて即ゲット。
でも眠くて最初のトトロの話しか読んでません。