携帯電話のメモには思いついたこと忘れちゃいけないことを逐一書き込むようにしていて、
中身は日記のネタになるようなこととか買い物メモとかつまらないことばっかりなんですが、
その中に


「マルチみたい」


って、自分で書いたハズに違いないのですが、全く意図が読み取れません。 意味が分かりません。
マルチって一言にいってもいろいろあるわけで、商法とかロボットとか。 2つしか思い浮かばないですけど。
てことはどっちかか。
マルチみたいな女の子がいたのか。 マルチがマルチしてるみたいだったのか。
マルチのマルチにマルチがひっかかっちゃったみたいなのか。 マルチ大フィーバー。
そもそも何がマルチみたいなんだ。
眠いです。




ぱにらじDJCD3巻、


ひどい! これひどいよ! まだ最初の40秒しか聴いてないですけど。
もう最高。 これでこそぱにらじ。 これでこそ3巻。 あれ? 4巻出ないんですか? まじですか?



さて、ぱにらじをはじめとするネットラジオ聴いてるとですね、
まぁ、声優さんが出てるネットラジオしか聴いていないんですが、
例えば最近の番組でいうと、


亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪(小清水亜美水橋かおり


↓↓↓


くじアンらじお〜藍と亜美の立橋院学園生徒会〜小清水亜美野中藍


↓↓↓


カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお神田朱未野中藍


↑↑↑


ウィッチブレイディオ神田朱未能登麻美子


みたいにですね、なんかラジオを聴いて知った声優さんが好きになって、
その声優さんが出てるラジオも聴く、というリレーのような現象が発生してい


ここまで書いてアレですが、これってすごい普通なことぢゃん。
何書いてんだか! ネタにもなりゃしない! かーーっぺっ




さて、今日も今日とて全日本RRのオフィシャルやっておりまして。
なんかすごく有名な選手とかが数メートル先のコースでガンガン走ってたらしいのですが、
というか、もしかしたらそういう選手のマシン回収とかやったりしゃべったりしてるかもしれないんですが
なにしろこのシリーズの知識ゼロなもので、何にもわからないのです。
誰が誰なんだか。 伊藤真一選手とか初めて聞きました。 すいません。
プレスも結構たくさんいたんですが、誰撮ってんだか全然わかんにゃいです。
ゼッケン若いほうが速いんですか? あ、そういうわけでもないんですか?
いやもうホント、なんかもったいないなぁ、とか思うわけです。
F1並の知識があったら、もうウハウハできただろうに。
明日は決勝。 もらった分厚いパンフレットでも読んでせめてもの予習です。

このパスを持ってると、場内で行けないところはないらしいです。
これはすごい! っていうのは分かるんですけど、それ以上は特に。
これがF1だったら飛びます、意識。 確実に。
スーパーアグリのピット行って琢磨にサイン貰いますとも。
あとトヨタに笹かまの一つも差し入れますとも。
それとルノーのピットでこれ見よがしにezweb使ってマルボロ吸います。


・・・ごめんなさい、僕ドコモユーザーだしタバコも吸いません。