まぁー、なんだかんだ言っても勉強すりゃあいいのにしてなかった僕が悪いんですよぉー。



そんなやさぐれた気分のときに限って、財布には諭吉さんが! しかも複数! うひゃ!
どうやら昨日の夕方から居座っていたようです。 ビババイト。
というワケで、



新曲がちょこちょこ入ってますが、半分惰性で買ったのかも。 あっ、そんなこと言ったら怒られちゃいます。
いやぁ、欲しかったんだよねこれこれ! このアルバム! こんないいアルバムがまさか出るとはね!
ま、ね、GAⅠのときの経験から、シングルを集めた、まとめアルバムが販売されるのはハナっから分かっていましたが
それでも両方買ってしまうこの弱さ。 ちがうちがう! ブロッコリーにお金を落とすことが大事。
ちゃんとゲーマーズで買いましたし。
あと、ゲーマーズで 「仙台でGAⅡ放送してちょうだい!」 という署名運動が行われていたので
しっかりと書いてきましたよ? 意外ににたくさん書いてあってびっくり。



アニメイトのレシートの裏に印刷してあったサンプルにそそられて買ってしまいました。
ねこなんだけど読者側からは人間の姿に見えたり見えなかったり。 いぬも同じく。
これ当たりました。 可愛い・・・・・・。 すごいかわいいよいやーちょっと!
実家にいる2匹のねこ達(女の子)も是非ともこんな姿に。
そしたらもうおにぃちゃんてば週末ごとに帰っちゃうぞぉー。(バカ



らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

あぁぁ、いつの間に出てたんだか。 もう主要キャラ以外忘れてました。 「これだれ!?」 みたいな。
相変わらず思い切り賛同できるネタ満載でいい感じです。
さらにこのくらいのレベルだと堂々と研究室で読めるようになってきて、輪をかけていい感じです。



電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 10月号 [雑誌]

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 10月号 [雑誌]

こちらはまだ、ぱらぱらめくっただけ。 うん。 いい。
さすがにこれを研究室でおっぴろげられるようになるには、
綿密に組み立てられた作戦と長期にわたるスケジューリングと必要としますが
そんなことしないってばよ。 いや、ホントに。 さすがにきついわこれは。



以下積み本化・・・・・・。

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

学園はっぴぃセブン (Volume2) (CR comics)

学園はっぴぃセブン (Volume2) (CR comics)



あと、POAROの「8月11日、晴れ、風邪をひいた」購入。 いぇー。
男性ボーカルのCD買うのってそういえば生まれてはじ・・・・・・
POAROの楽曲がわりと自分の好みに合ってる気がするのを今更気付いたのでした。
伊福部さんはネットラジオでお世話になっているし、POAROのバカトークも大好きだし。
好きになるべくしてなったといえばそういう気もしますー。



金額的には割とおとなしいお買い物でした。
ホントは9月末のアメリカ行きに備えて、SoltyReiソルティとローズのフィギュアでも売ってたら買いたかったんですが、なかなか売ってなかったです、仙台には。 というかこれってSoltyReiじゃなくてSoltyReidioのネタ以外の何物でもないよなぁ。
もう通販しかないのかな? あの2人は連れて行きたいのにー!



関係ないですが、ちょこっと☆ばんぱいあ/安倍ようこ (Meteor 「ちょこっと☆ばんぱいあ」 主題歌) がいい感じです。
あ、あなたのことなんて、なんとも思ってないんだからっ!



【私信】
こっちのカエルは全部真っ黒でした。 あの緑のがいいのにぃ。