ぱにらじだっしゅ! 第25回放送 (DJCD3巻音楽の時間と同じ)


起立! 輪になってー、それではぱにらじ音頭をみんなで踊ろう!


おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
夏なのに 踊るとおっしゃる
汗をかきながら 踊るとおっしゃる
夏なのに 踊るとおっしゃる
汗をかきながら 踊るとおっしゃる
夏なのに 夏なのに
踊るとおっしゃる 踊るとおっしゃる
おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
おーんどおんど ぱにぽに音頭みたいな
夏なのに 踊るとおっしゃる
汗をかきながら 踊るとおっしゃる
夏なのに 夏なのに
クーラーは クーラーは効いているの!?