8月がおーわーるー


8月11日、晴れ、風邪をひいた     8月11日、晴れ、風邪をひいた  アーティスト: POARO(伊福部崇、鷲崎健)  出版社/メーカー: フロンティアワークス  発売日: 2006/08/11  メディア: CD



どことなくそれっぽく。 でもamazonには載ってない。。。
いやぁ、あちこちで既に聴いてたけど、いいわぁ、これ。
このアップテンポな感じ、もうバッチシ好み。 歌詞で泣けてくる。




↓リハビリ。


めろんちゃん




今日は院試打ち上げ(2回目)なのですが
どんなに気を付けてても、院試免除ってだけでなんか煙たがられちゃうので
今回は家でおとなしくネットラジオ消化などを。
別に行っても良かったかなぁ、とか今頃思ったり。



というわけで、今夜はカレーでした。 上の絵でもカレー食べてたりします。
今夜はたまたま目に付いたココナッツミルクなどを入れてみました。
感想は、Radio ToHeart2風にいくとですね (8月15日参照)、



ゆりしー 「ふふっ・・・・・・海でですね?」


静姉さん 「うん」


ゆりしー 「ココナッツミルクの海で、」


静姉さん 「うん」


ゆりしー 「カレーが・・・・・・うははっ!」


静姉さん 「ふふっ・・・・・・まぁ最後まで聞いてあげよう」


ゆりしー 「泳いでいるんですっふふふっ・・・・・・」


静姉さん 「・・・・・・んふっ・・・・・・・・・・・・カレー、が、泳ぐ・・・・・・」


ゆりしー 「泳いでいるんですっ・・・・・・ 『うれしいよぉぉぉ!!』 って・・・きゅふふふふっ」



うれしいよぉぉぉ!! (笑


今までいろいろごちゃごちゃ入れたりなんだりしてみましたが、
そんなのよりよっぽど美味しくなりました! うは!
ちょっと甘いのが良いです。 クリーミーでふわふわです。 でも辛味付けにガラムマサラをさらりと。
うむ。 おいしぃー。




そろそろまた、ネットラジオの面白いところをピックアップしてここに載せたりとかしたいんですが、
寝る前にネットラジオ聴いてるのに最近寝付きが異常に良くてですね、
1番組 (約30分) すらまともに聴けない状況が続いています。
特に 「くじアンらじお」 なんか特にひどいです。



キーンコーンカーンコーン


野中藍ちゃん 「はぁーい、それではさっそくー」



ぱたり。(就寝



といった感じで、開始5秒でダウンです。 いやもうホントに。
藍ぽんの声には勝てません。 ヒーリング効果抜群です。
ネットラジオのストックが溜まって溜まって仕方ありません。
未だにSolty Reidioの最終回を聴いていないという有り様です。