カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお8(ガイダンス) 第4回


あいぽん野中藍さん  朱ちゃん神田朱未さん


ネギラジ体操を作ろう!」 という話題になって。

あいぽん 「んだってラジオ体操さぁ、変なポーズばっかりで多いもんね!」
朱ちゃん 「あの、ちょっと、やるの・・・こう、こっ恥ずかしいね」
あいぽん 「がに股になったりとかぁー、」
朱ちゃん 「うん」
あいぽん 「もう作ったほうがいいですよ、この際」
朱ちゃん 「そうね、この際ね?」
あいぽん 「この際」
朱ちゃん 「言ってたのなんだっけ、藍ちゃんが夏休みにー、」
あいぽん 「そうー・・・だって、同級生と、」
朱ちゃん 「うん」
あいぽん 「会えるのなんて、そのラジオ体操のときなのにー、」
朱ちゃん 「うん」
あいぽん 「そんなときにがに股でさぁー、汗だくで踊ってたらさぁ、可愛くないよぉー!」
朱ちゃん 「っ・・・・・・そうねー」
あいぽん 「なんかかわいいポーズとかがいい、やっぱり」
朱ちゃん 「なにー? 例えば、やってみて? うふふっ」
あいぽん 「あはははっ」
朱ちゃん 「はいっ、♪たぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたぁたんちゃんちゃーん♪」
あいぽん 「ちゃんちゃーん♪・・・・・・『まずー、両手をー、耳にー!』 とかって」
朱ちゃん 「あははははははははははっ!!」
あいぽん 「うささんのポーズ!」
朱ちゃん 「そのほうが恥ずかしいわ!!」
あいぽん 「たーんちゃーんちゃーん♪ 手首・・・・・・でないっ、ゆびっ・・・ふふふっ・・・指の屈伸・・・あはははっ」
朱ちゃん 「指先のっふふふふふふっ! 指の屈伸っはっはっははははは!」
あいぽん 「ゆびのっ・・・あはははははっ、ゆびのっ、あははっ・・・曲げ伸ばしっははははっ! ちゃーんちゃーんちゃーははははん!」
朱ちゃん 「ちゃーん、ちゃーははっはははん、ちゃーははははははっ! あははははははは!!」
あいぽん 「カンださんもいってたじゃないですかぁー・・・あははっ」
朱ちゃん 「あはっ、うなじのポーズー! うふふふふっ! 」
あいぽん 「あっはっはっははははっ!」
朱ちゃん 「うっふふふふふふっ!」
あいぽんかきあげてー!
朱ちゃん 「かきあげてー! あははっ、ひねるぅーー!! うふあはははははははは!!」
あいぽん 「あっはははっ・・・はぁーーっ、ははははは!」
朱ちゃん 「あっはははははっはははははははっ・・・・・・・・・くだらないねぇーー!!」
あいぽん 「でも絶対こっちのほうがいいですってー」
朱ちゃん 「そうだねー、ドキッとするしねー」
あいぽん 「うんー」
朱ちゃん 「あー、じゃあ男の人にも来て欲し・・・男の人がぁー、ドキッとさせてほしいー」
あいぽん 「あぁー、そっかぁー」
朱ちゃん 「それー、ぜひ呼ぼう!」
あいぽん 「んー」
朱ちゃん 「たかみちとかさ、」
あいぽん 「あぁー、やって欲しい・・・なんか 『ヒゲ、ちょっと剃り残しちゃったよー』 ポーズ」
朱ちゃん 「うふっふふふふふふっ・・・あはっ! ははははははは! ねぇねぇっ、なんに効くのそれっ、何に効くのぉっ!?」
あいぽん 「こんれなんに効・・・ふふふっ」
朱ちゃん 「うふふふふふふふふっ! 『肌への刺激』 みたいなっはははははっはっはっはははは!!」
あいぽん 「しげきっ・・・あっはっははははははっはははははっ!」
朱ちゃん 「これみんなでやりたいねぇー」
あいぽん 「うーん」
朱ちゃん 「じゃ、公録はもうジャージだね」
あいぽん 「ジャージ参加でお願いします」
朱ちゃん 「はぁー、おかしかったっ」
あいぽん 「うふふっ!」


この番組は、今期から聴き始めたわけですが、
ウィッチブレイディオAice5の番組では見られない朱ちゃんが見られてよいですー。
藍ぽんもかわいい!
なぜか、ネットラジオ聴くときは、ネギまほラジおくじアンらじお という流れが比較的多いのですが
こうなると藍ぽんのボイスセラピストっぷりが大々的に発揮され、とてもマトモじゃいられません。
悶絶するか、寝てしまうか、です。