PSUが長時間のメンテに入ったとたん、あちこちのPSUプレイヤーのサイトが更新されるという・・・・・・


それはさておき、日本語版がリリースされたGoogle Earthで遊んでます。
んぁっ、ウチがっ、実家があるっ! しかも車まで写ってるぅ!!
すごいなぁ。 最近の技術はすごいなぁー。




さて、ようやく手に入れましたよぅ!


ラブフェロの 「がんばりましょう!もうけましょう!」 DRAMA&DJCD Vol.1

   ラブフェロの 「がんばりましょう!もうけましょう!」 DRAMA&DJCD Vol.1  アーティスト: 清水愛笹島かほる斎藤千和  出版社/メーカー: フロンティアワークス  発売日: 2006/09/15  メディア: CD





コミケ組から遅れること約1か月、いやぁ、感慨深いこと。
実際にジャケットの写真を見ていろいろとヤラレているわけですが、
このスナップの中で、かほるんが床に書類をブァッシャァー (SE byかほるん) っと撒き散らしている場面があるのですが、
アニメイトでCDを手にとってこれを見た瞬間、思わず吹き出してしまいました・・・・・・
なんか、もう、なんというか、このワザとっぷりが面白すぎです。 さすがかほるん


「クイズ!とりあえずビール!」 は、何食べてるんですかねぇ。
まず 「愛のもぐもぐ編」 。
最初なんか・・・シャクシャク食べてて・・・・・・
次に氷の入った何かをストローで飲んで・・・・・・
それから麺っぽいのをすすってジャクジャクと噛む音が聞こえて・・・・・・
んでフーフーしてからまた麺・・・ズズッ・・・ズズッ・・・ジュルッ・・・・・・ 「ジュルッ」 !?
そしてズズーっとなんか飲んで・・・・・・
最後また麺すすってジャクジャク・・・・・・


サラダ、カクテルかソフトドリンク、冷やし中華( 「ジャクジャク」 がキュウリっぽい)、あんかけ焼きそば、味噌汁系・・・・・・かな?


続いて 「かほるのもぐもぐ編」 。
まずはズルッ・・・ズズッ・・・と、麺か何かを・・・そしてジャクジャクと噛む音・・・・・・
ズズーッとなんか飲んでる・・・・・・
ズズーッ・・・ズズズーッ・・・・・・ズズッ・・・ぶほっ・・・
終了間際、かほるんむせた!? ぶほって(笑 やっぱりかほるんはなんか笑っちゃうですよ!
かほるんイイわ。 うん。


んー、やっぱり、冷やし中華に、味噌汁系・・・?
わっかんないなぁー。
にしても、このトラックだけ繰り返し聞いていると・・・なんか、とっても、変な気分に・・・・・・(*´д`*)


ネットラジオ本編もそうなんですが、音源の音量が小さめなのは仕様なんでしょうか?



あと、こちらも購入。


撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)


どんなに活字を読む気がしないときでも、 「ドクロちゃん」 だけは、まるでゼリーを食べるように
するするっと読めてしまうのが不思議です。
まだ読んでないですけど。