しらたま・・・・・・



ぷかっ・・・ぷかっ・・・って浮いてくるのが、なんかよくわからないけど、すごくカワイイ・・・・・・



ゆであがり。
さわっ・・・さわりごこちがっ・・・・・・( *´д`*)=3
ぷにっぷにっ・・・ちゅるーん。
にょろーん(´・ω・`)



そしておしるこになりました。
あんこはこの前の残り・・・・・・


思いつきで作ったおしるこでここまで癒されるとは思いませんでしたよぉ。
今日は、美容室行って髪切って、おしるこ食べて、ドクロちゃん読んで、色塗りして、ネットラジオ聴いて。
なんて平和な1日なんでしょう・・・・・・
でもさすがに、ポッドキャストすときゃ!を合わせて
3時間ぶっ続けでPOAROのラジオ聴くと、なんか変になります(笑



あ、あと10月に誕生日があるので、急いでBEWE佐藤ひろ美SC 「ひろみたち。」 プレミアサポーターになったですよ!
すると、ラジオが聴けてしまうわけなのですが、
ゲーマーズ行っても1度もラジオが流れていたことがなかったので(たぶん)、
ひろ美嬢のラジオを聴くのは久々で、なんか嬉しくなりましたー。



明日はSUGOで、フォーミュラニッポンのオフィシャル! いやっほぅい!\(^∇^)/
残念ながら明日はほぼ確実に雨模様なので、ちょっとやりにくいですが・・・・・・
でも、いつもみたいにコース脇待機じゃなくて、今回はピットで計測作業なのです。
いやぁ、これだと回収も無いし、マシンが間近で見られてよさそうですー。
普段あんまりFポン見てないんですけど、それでも知ってるドライバーさんやチームがたくさん。。。
F1で見たことのある顔もいたり・・・・・・
マッチとか中嶋さんとかも見られるかなぁ? わくわく。