OTAKUの聖地・ジャパンを離れる前に、できる限りネットラジオを消化しようと思っているのですが
どんなに意気込んでても、たいてい寝落ちしてしまいます。 困っちゃいました。
今日も、朝早く起きて、明後日の準備でもしようかしら、なぁんて奮起したんですが、
かけつけ、ドクロちゃん読んでネットラジオ聴いて、気付いたら暗くなってました。
聴いてたはずのネットラジオの内容も、記憶にございません。 という状態です。


なので、荷造りはおろか、向こうに持ってかなきゃならない資料も手付かずなわけで、
残された時間は明日しかないのですが、そんな状況でソルティとローズを優先してしまう自分に感涙です。
オタクばんざい。