最近、おしりの拭きかたレヴォリューションが起きました。
21歳だから、ホントは恋愛(ラヴ)のレボリューションを起こしたかったのに!
いろいろ、ひと夏のアバンチュールとか、期待してたのにっ!



とまぁ、おしりの拭きかたを進化させたところで明日から旅立つわけです。
で、もうここ最近ではメロンに同人誌を買いに行くときの次くらいの意気込みをもってですね、
ヨドバシで全世界対応電圧変換機買ってきたんですが、
帰ってきてからパソコンのACアダプタが240Vまで対応していることに気付いて、
閉店時間ギリギリに返品してきちゃいました。 あぁぁ。 僕のロマンが・・・・・・。
携帯も持っていくので、携帯の充電も考えなきゃならんのですが、
USBからケーブル引いて充電することができるので、もう、何もいりません・・・・・・。


あと、アニメイトでいろいろ物色しようかしら、などと思っていたのですが、
向こうに持っていく資料作りに思いのほか時間がかかりまして、
既に閉店時間を過ぎていたのです・・・・・・
その後にいろいろ既述の買い物などをしたので、夜遅くになってしまいました。
明日、秋葉原にお別れを告げるついでに、なんか買っていこうと思います。 すんすん。。。


大学にもお別れを、と思ったのですが
別の学科の前を歩いたときに、駐車場に
Fate痛車が停まっていたのを見てしまったので、もう、わりとどうでもいいです。



僕にとって、明日、2006年9月20日という日が、
ちょうど40時間あるのがなんかえらこっちゃ不思議なのですが、
このながいながい1日を、ネットラジオの消化に使えたら、どんなにいいことか・・・・・・
あ、
でも帰ってくる日がすんげぇ短い・・・・・・



というワケで、行ってまいりますー!
帰ってくるのは、25日。
今は、23時。 これから、荷造り・・・。 orz