ウィッチブレイディオ終わっちゃったぁー
ラブフェロのがんももおわっちゃったぁぁぁーーーー(涙


というか遅っ。
でも大丈夫っ! 今までだって、改変期の悲しみを乗り越えてきたぢゃないっ!!
でも、わりと好きだったこの2番組が終わってしまった今、
もしRadio ToHeart2と、姫様放送局が終わることがあったら、
ちょっと乗り越えられないかもしれない・・・・・・orz




それはさておき。


今日は久しぶりにプールに行って泳いできたりしました。
すんごい体力衰えてました。


夜は、飲み会のあと、さて終バスで帰ろうかなと思ったら
終バスがあると思ってた時刻表は平日用で、土曜の終バスはとっくに過ぎてたりしました。
おかげで、地下鉄にのって、仙台の険しい山道を30分ほど歩いて家にたどり着きました。。。


以上のダブルパンチで、もうグデグデです。
もうさっさとシャワー浴びて、タマ姉の胸に埋まりたい。
ああ、委員長の膝まくらもアリです。
でもやはり、このみと一緒の布団で寝るのが一番かなせいおうjrっふぉわわおえぽふぁw


あぁっ、なぜか手の制御が利かないっ!! (それ以上に頭が




ところで、最近聴きはじめたネトラジ 「ドラマティック・エンジェル」 のOP曲がすごく好きな感じなんですけど、
さくにゃんの何の歌か分からなくって、ぐぐっても全然分からなくって、
とりあえずさくにゃんのCDを洗いざらいツタヤで借りてきてみたところ、
「裸足でいきましょ! 〜Nude on Melody〜」 だということが判明。


収録されてる他の曲も聴いてみたのですが、
あれ? こりゃあ、何だか、ハマってしまいそうな雰囲気ですよ・・・・・・?