今日はUPLIFTさんばりに絶好調に不調 (どっちだ
いやー、もう何をするにもだるくてだるくて大変でした!


なのに、自分達が関わる部分はほんの1分ほどしかないのに
全体の尺が3時間もある安全講習のビデオも見せられちゃったりもしました。
「ナーナの1minute人生相談」 してもらうほうがずっといいですよー。


こんな日は原付に乗っててもいいことが無くてですね、
2回ほど車に轢かれそうになってしまいましたよぉ。 (ぇ
両方とも、僕が直進してたら路地から急に車が飛び出してくるパターン。
でも、BABSが効いたから、余裕で回避です! クラクションだって鳴らせちゃうぜ!


(※BABS:僕・アンチロック・ブレーキ・システム)


最近、いかに原付のタイヤがロックしないギリギリのラインで制動できるかに凝っているのですが (危険
あ、もちろん前後に人・車がいないところでですよ!?
その経験が十二分に生かされてしまったのでした。



寝よっと。