ちょっとだけ時間が空いたので、
天気もすごくいいので外に出かけてみることにしました。
いつもなら、原付でどこか遠めのところに行くのですが、
今回はちょっと趣を変えて。



まず原付で、つい最近高架駅にリニューアルしたJR長町駅へ。



あたらすぃー


ここから、仙台市地下鉄河原町駅へ。



それから、近くの広瀬川河畔をお散歩。



住んでいるところから直線距離にして2〜3kmしか離れていないのに
全っ然雰囲気が違って、かわいい野鳥がたくさん泳いて、すごく和んでしまいましたよぉー。
仙台市内の僕癒しスポット2つめに指定です!
ちなみに1つめは、蒲生干潟なのです。



それから、旧奥羽街道の道沿いに歩いてみたり。





ねこにゃん☆



地図を持たずにうろうろしていたので、無駄にぐるぐる回ってたりしましたが
それはそれで楽しかったのです。
歩くのもよいですねぇー。