研究室でも家でもタスクに追われる毎日。
これがシュラバとか思っていたけれど、どうやらこれが普通だと思わなきゃやっていけないようです。 甘かった。
そんな今日この頃ですが、
今日は水曜ゲーマーズデー。(適当



↑マジで今気づいたんですけど通常版ゲーマーズ限定版(1575円)両方買ってやんの!! うはっ!!!
無意識って怖い。


あとコミデジ+Vol.4と、



をお買い上げ。 ポスターは明ちゃんゲット。 よっし。
研究室からゲーマーズに行ってそのまま研究室に戻って、
未だに山積みな仕事をこなしながら、こそこそ元気にCDをPCに取り込んでいたのですが
まぁ周りのみんなは目ざとく寄ってたかって来るのです。
しかしながら、


「(ジャケットを見て)なんかこういうのも普通に思えてきたよねー」


との声を多数頂くなど、非常にいい傾向になってきております。 前からか。