お? 上のバナーが変わった?
と思って、GWAVEのOHPに行ってみたら 「GWAVE 2006 1st Strike」 の情報が出とるじゃないですかぁ。

BaseSon『春恋*乙女』
収録曲:青春*桜歌(歌:Rita)


あまり期待していなかったのに・・・・・・
よぉやってくれた・・・・・・(大泣




今日はU☆TOPIA発売に合わせて自分へお誕生日プレゼント第2弾。 研究室で暇を見つけてお買い物。
一昨日はCDとか服とか、ガッ! と買ってしまってるので
それでもう諭吉さんが次々に家出をしてしまって大変なことになっていますが、
それでも仕方ないじゃない。 必要経費だもの。
そして今日もまた諭吉さんが家出を・・・・・・



U☆TOPIA
最初アニメイトで買おうとしたんですが、テレカつきの限定版しか無かったのでゲーマーズで通常版お買い上げ。
もう何にも言うことはありません。
「僕重要文化財」 級のアルバムです。
もうホント、ね、これでも十分過ぎる出来なんですけど
強いて! 強いてね、強いて言えば、
「プカプカ」「ONLY YOUR WITCH」 が入ってたら無条件で 「僕国宝」 級略して僕宝級のCDだったんですがあー! あー! あー! なにも言ってなーい! なにも聞こえなーい!
「めがちゅ!」(フロントウイング) 主題歌の 「Help! heaven!」 がフルで聴けてしあわせ。



TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターCD Vol.1 アプリコット・桜葉
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターCD Vol.2 アニス・アジート
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターCD Vol.3 ナノナノ・プディング
このへんはマクロ動作。 条件反射。 ひとつのタスク。
・・・という言い訳はカッコワルイ。


GAはいい――――
日に日に心に溜まっていく毒を、一気に出してくれる。
デトックす〜ん。


アニメ版を見るようになってから、アニスがなんだかいい感じです。
あとは、リリィさんがどれだけ壊れてくれるかに大変期待を寄せております o(゚ー゚*o)ワクワク



Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)
ねこにゃんダンス」 聴きたさに買ってしまいました。
こーすり こーすり こすりこすーりっ☆
いつまでも聴いていたい。



らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)
誘惑に負けた。
とりあえずバルーンPOPはふくらませてみました。 枕カバーはとてもとても使えません。
そういえば、前の萌王の抱き枕カバーも畳んだまんまだなぁ。



電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]
これぞまさに定められたタスク。
欲しいとか欲しくないとか、そういうことじゃない! 買うんだ!
買えばちょこっと幸せ♪(受け売り
付録のトランプはさすがに使いどころを見出すことができません。



あと、メロンで同人誌を何冊か。
にょろーん☆ちゅるやさん」に出会ってからというもの、「うつかうららか」がマイブーム。
えれっとさんの絵大好き!


もちろん上記のほとんどが未消化なワケですが、
明日はサークルの芋煮会+お誕生日ぱーちー。
そして手元には明後日返却のSoltyReiのDVDがあと7本。
それに加えて 「映画版スキージャンプ・ペア」 と 「あらしのよるに」 が。
さらに雪ダルマ式に膨れ上がり続けるネットラジオ未聴分。
全部消化できるのはいつの日か。