ひめなとカメナ。


うぉ、なんだか最近絵日記っぽ!




さて、今夏北海道へと帰省していた折、
道の駅スタンプラリーなるものをやっておりまして(8月13日8月16日参照)
それで、とりあえず最低限の10個スタンプ集めた時点で
賞品が当たるとかの抽選の応募をしたのですが、
何を間違ったのか、ハムやらチーズやらベーコンやらの詰め合わせが当たってしまったらしく
実家が大騒ぎです。


「おいしそうだから冷凍しとくわー! いやにくじ運いいから気をつけなよ


とは今日昼過ぎに実家から送られてきたメールなのですが、気をつけるべきは実家のほうだったらしく
今夜北海道に発令された津波警報と今回の当選でちょうどトントンなんじゃないのかね。(ぇ


当然のことながら、冷凍してしまっては質はガタ落ちになってしまうので
早急に食べてしまうように返答したのですが。
これをもって勤労感謝の贈り物に代えさせていただきますわー。