あぅぁーー


昨晩からはなみじゅがひどいです。
僕は風邪は鼻からの人で、症状が鼻にしか出ていない段階で
風邪を抑え込んでしまえばそれ以上悪化しないという経験則があるので、
研究室で急ぎの仕事をかたしてから早く帰ってきてみました。


ツルハでマスクを買い、VCたっぷりフルーツジュースと大量のキムチ鍋ととろろをかっ喰らい、
布団でネットラジオの大量在庫を消化しながらうとうと。
マスクなんて何年ぶりだろう。


10時間近く聴き続けたネットラジオにも飽きて、やることもなくなったので
ふと思い立って、フリーソフト落としてきて、BGMっぽいのつくってみまちた。


test.mp3
(使用ソフト:Studio ftn Score Editor


高校のときの音楽の授業でやらされた作曲の課題を思い出した・・・・・・
フリーソフトとマウスひとつだけでもそこそこできるんだー。
こんだけの長さ作るのに2時間以上かかったけどもさっ(´・ω・`)



先週録り忘れたけど今週は忘れなかった「ギャラクシーエンジェる〜ん」でも観て(ほぼ隔週で録り忘れてる)
1×8いこうよ!」も観て、早く寝よ。


今日中に風邪治すぞぉぉー