最近、夕食を食べない生活を続けております。
減れ、おなかの肉達よ。





ソニプラのクリスマスツリーーーーーー


このショッキングピンクが目に刺さるので撮ってみました。
もうクリスマスだってさ。


今日は(ホントは宿題が山ほどあるのに)街に繰り出してきましたー。
別にいつも街に行ってないというわけではないんですけど
最近何も買わなくてもいろんなお店をただぶらぶらするのがツボなので。


さくら野に行ってうろうろして
駅でおみやげ物見たり輸入物の食品のお店とかうろうろして
入場券買って新幹線ホームうろうろして(!?
S-PALに行って雑貨屋さんでうろうろして
ぬいぐるみ屋さんでうろうろしながら溶けて
既述のとおりソニプラ行ってうろうろして
無印行って低反発まくらのもっちもっち感に感動して


ところで、ここまでで実質使ったお金って、駅の入場券140円のみ!
なんてリーズナブルに楽しめるの? 僕ってば。
いやぁ、仙台でも全然お金使わないでここまで楽しめるから、
東京とか行ったらもっと楽しいんだろうなぁーー。
いいなぁーー。
行きたいなぁーー、東京・・・・・・。


ところがこの後・・・・・・



にょろーん! Σ(´・ω・`)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)



にょろろーん!! ΣΣ(´・ω・`)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)



にょろろろーん!!! ΣΣΣ(´・ω・`)
めがっさ☆かおす!



にょろろろろーん!!!! ΣΣΣΣ(´・ω・`)

Wing of Destiny

Wing of Destiny



にょろろろろろーん!!!!! ΣΣΣΣΣ(´・ω・`)
ラジオCD「Radio ToHeart2」Vol.1



にょろろろろろろーん!!!!!! ΣΣΣΣΣΣ(´・ω・`)



これで決まりっさ! にょろろろろろろろーん!!!!!!! ΣΣΣΣΣΣΣ(`・ω・´)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

買っちゃった! 通常版持ってんのに!



以上、奇跡の7連コンボを決めたのっさ!
まぁ、出すとこには出しとかないとね。
お金ないのになぁ。 まったく。(ぇ


Aice5のPVで、ますみん見ちゃうとなぜか笑っちゃうのは自然なんでしょうかね?
画だけ見たら、とてもとても
スpバキュンルマー!!
とか叫ぶような人にはとても見えないのです。 ホントに黙ってたら(ry