学校以外でも、好きな子と、なにかしら繋がっていたい、みたいな気持ちで
ワンギリを送りあったり、
ワンギリをして、わざわざ今相手が携帯に対応できるのを確認してから
メールを送ったり、あるいは送られてきたり。
ワンギリが来たり送ったりするだけで嬉しくなれたあの頃・・・・・・


はぁぁーー・・・・・・(遠目


おっかしぃなー。 そんなに昔じゃないのになー。
昨日、なぜかふっと思い出したのです。
でも、ま、いいさ。
今となっては会いたいときにはいつでも画(ry


・・・さすがにそこまではー!( ; ´д⊂)





昨日は結局、

はぴねす!

はぴねす!

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

をお買い上げ。 お金はどこからー。
「はぴねす!」は、もうちとオケを厚くしてくれたらもっと良かったにゃー。
ぱにぽには、そんな爆笑とかするわけじゃないんですけど、なんか吸い込まれちゃう。




研究室で業者さんがなかなか来なくて席を外せなかったときに作った、某体操の曲。
某体操を脳内再生しながら、それっぽくそれらしく
taisou.mp3