普段はお酒なんて全然飲めなくて、
まして焼酎なんて口付けただけで拒否反応を示してしまうのに、
アホみたいに飲んでしまい、ついにはウイスキーにまで手を出してしまって、
僕アルコール充填量200%みたいな。


家の近くまで行ってくれるバスはとっくに無くなっていたので、
帰りは地下鉄使って家まで歩いておりました。
途中、コンビニでペットボトルのお茶を買ったのですが、
自分が具体的に何茶を買ったのかが全然わからんかったのです。
翌朝、空になって転がっていたペットボトルを発見して
あ、緑茶買ったのか! と。
もうね、地下鉄乗って歩いて家に帰れたのが奇跡的。


昨日そんなだったので、今日は二日酔いがひどくてひどくて。
なんか酒臭いし吐き気はもの凄いし。 昼過ぎまで動けずに寝ていました。
友達に預けていた荷物も取りにいけず、わざわざ家まで持ってきてもらったり。
あー、これってもしかして初の三日酔いになっちゃうかもー、
でも明日は特に重要な用事も無いし学校休んじゃっていいかなぁ、
とか考えるほどヤバくって。


しかし、このままではアセトアルデヒドごときにしてやられるままだ!
と、変な使命感に萌え燃え、とりあえず何か食べることに。
おじやと大根煮たのを作って食べました。
こういうときに1人暮らしの悲しさが押し寄せるよね。
でも、食欲もまったく無かったのでちょろっと手をつけるだけですぐ横になりました。
が、ここからが急展開でした。


ちょっとおじやとかを口にした後も「うぁー、きもちわるいよぉー」と、
頭上で微笑む沢渡みつきちゃんを見つつ寝ていたのですが、
しばらくすると吐き気がひいてきて、急にお腹がすいてきたのです。 
炊飯器の中には1.5合くらいのご飯が残っていたので、
豚のしょうが焼き(しかもバラ肉使用)とミートボールをおかずにご飯を平らげました。
自分で言うのもアレですが、超うまかった。


で、また横になってしばらくしたら
どうしようもなく無性にシチューが食べたくなってしまったので、
風邪じゃないから大丈夫だろうということでこの寒い中スーパーに買出しに行き、
シチューを大量に作って(シチューの素1箱分)、パンとともに食しました。
結局シチューを半分くらいとマーガリンを塗ったくったパン3枚を食べきり、満足。
自分で言うのもアレですが、食い過ぎ。 



布団に入っている間は相変わらずネトラジマラソン続行中でしたよ。 消化しまくりまくりすてぃ第2ステージ。


稲村優奈川瀬晶子のAAAでいこう!!」 第20回
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」 第58回
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」 第45・46回
藤村歩×伊藤静あさっての方向。』Webラジオ、略して『あさラジ。』」 第17回
舞乙HiMEアリカ&ニナの乙女ちっくレディオ〜 第19回
「『鬼公子炎魔ネットラジオ 千葉紗子の地獄探偵局 第30怪
良子と羽衣の姫様放送局」 第36回
Aice5 In Wonder RADIO」 12/01配信分
☆開運☆野望神社☆」 第35回
「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」 11/30配信分
スクラン二学期 ウィークエンド」 12/01配信分
ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」 11/30配信分
「GIFT にじいろ ホームルーム」 12/01配信分
「かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪」 11/27配信分
「萌みゅう」 12/01配信分
「Radio ToHeart2」 11/28配信分


昨日と今日あわせて、33番組消化! いぇい!
ところが、現在聴いているネットラジオは週に32番組。 1週分しか消化できてない・・・
いつも平日は寝る前に布団の中で聴いてるんだけど、寝ちゃって全然消化できないんだよなぁ。
「番組の数減らしゃいいじゃん!」とか言われそうですが、それは、ねこにゃんに
肉球の数減らしゃいいじゃん!」と言うのと同じなんですよ?(意味フ