良子と羽衣の姫様放送局 第7回 「初めての公開録音、ヒモ無しバンジー」

(りょーこ→宮崎羽衣 ういうい→宮崎羽衣


(1/25 ちょっとソフトめに変更(笑))

りょーこ 「さぁさぁさぁ、今回はですね、5月6日に行われました、この番組初の公開録音の様子の前編を、」
ういうい 「えぇーー!?」
りょーこ 「お送りしたいと思っております」
ういうい 「おぉーー!!」
りょーこ 「なんと前後編に分かれるらしいです」
ういうい 「すごーい!」
りょーこ 「はい、まぁー、とはいえ、今日はまーだ・・・公録前だったりするんで・・・
ういうい 「そうなんですねぇー」
りょーこ 「今後の内容がどうなっているかよく分からないーんですがー・・・」
ういうい 「うーん、きっとね! あんなことやそんなことをしてるだろうなって」
りょーこ 「そうだよ、羽衣ちゃんダメだよー、あれはー!」
ういうい 「まてまてー! まてまてー!」
りょーこ 「あんなところで羽衣ちゃん転んじゃダメだって!!
ういうい 「ちょっと待って、それは・・・やらなきゃならない展開!? 本番で」
りょーこ 「あははははは! ってかさ、本番まで覚えてないと思う、どっちかというと」
ういうい 「うん」
りょーこ 「ね、ほら、みんなお客さんも盛り上がってたくれてたし!
       ステキなものがこれから聴けるわけです」
ういうい 「うん。 まさかあんなに盛り上がるとは!!」
りょーこ 「はい、ステキなことですよ」
ういうい 「はーい」
りょーこ 「はい、ま、ま、ね、前後編なんで、今週来週と、はい、
       楽しんで聴いていただきたいと思いますー! それでは今週も姫様放送局、」
ういうい 「トナカチホカラ!」

「ナーナの1minute」

りょーこ 「というわけでお題いきますよ!? お題! ストラディバリ!!
ういうい 「・・・ストラディバリ?」
りょーこ 「それではトークスタート!」


ういうい 「え、ストラ・・・バリバリでしょ? す・・・ストラデ・・・リバリは、あたしね、
       これ実は行ったことあるんですよね
りょーこ 「あっはっは!!」
会 場  「えぇー!?」
ういうい 「え? 確か! なんで!? たぶん! なんかね、これ新しく、
       日本にできたアトラクションだったような気がする。
       みなさんも行ったことあると思うんですけど、なんかね、うん、あるあるある!
       たしかね、大阪のほうにあった気がするんだよねー。 うんうん!」
りょーこ 「それUSJじゃなくて?」
ういうい 「UFJ・・・あっ」
りょーこ 「それ銀行!
ういうい 「USJ? UFJの中に、」
りょーこ 「だからそれ銀行だって!」
ういうい 「ゆー! えす! じぇー! の中に! あった気がする、ストラディバリ。 ストラディバリ
りょーこ 「どっ・・・どんな感じ?」
ういうい 「ストラディバリって知ってる? なんかね? あれだよ? あの、ヒモを付けないで、
りょーこ 「ヒモ!?」
ういうい 「ヒモとかを結ばないで、バンジージャンプする・・・やつなんだよねー? なんかね、新しいんだよ!!」
(1分間終了!)


そういえば、「ストラディバリウス」 というお題はSoltyReidio7月13日「ネットラジオ」参照)にも出現しましたなぁ。
これは・・・この回は、いつ聴いてもひど過ぎる!(笑