一旦書かなくなるとなかなか書けないっすなぁ。



いろいろと Gift for me。 今日はバレンタ・・・橋本由香利デー。


Love Aice5

Love Aice5


Miracle Episode1

Miracle Episode1


スペース・マスカレイド

スペース・マスカレイド


ネットラジオ聴いてなきゃどれも買ってなかっただろうなぁ。
GAⅡも、ちょうど 「スペース・マスカレイド」 がかかった回は見逃してるし。


で、予約してた 「Love Aice5」 を取りにアニメイトに行ったときのことなんですけど、
今日なんかのフェアやってたんですか? よくわかんないんですけど、
レジでチョコレートもらいましたよ、店員さんから。 男性店員さんから。




/*ここから半私信*/


上のチョコの袋に書いてある 「2Dの恋人 メイドクッキー」 を、
本日のコメント欄に10人の希望があれば研究室に持って行ってこの日記にうpします。
(つまりは持って行く気があまりない)


/*半私信ここまで*/