卒論終わった!
でもなんだろうこの開放感の無さは。


開放感が無いもんで、元も子もないんですが、
例えば、ものすごい理想的な開放感の味わい方としては、




/*ここから僕脳内*/



ぃやっっほおおおーーーーーーぅい!!!!
待ちに待った卒論から開放の瞬間ktkrwwwww
もうね、ずっといろいろ我慢してたから卒論提出してから速攻で買出しですわ!!
とりあえず買ったもの列挙www



D.C.II 〜ダ・カーポII〜 音姫 抱き枕カバー


はぴねす!でらっくす 神坂春姫 抱き枕カバー


はぴねす!「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕


キミキス 水澤摩央 抱き枕カバー


ToHeart2 向坂環 Tシャツ MAD PURPLE L



もうなんというか抱き枕カバー4つとかキチガイ甚だしいwwww
しっかしさすがに4つとかになると、
中身を直近のニトリで買ったとしても配達を頼まざるを得ない( ; ´д⊂)
それと、



や  ら  か  し  て  し  ま  い  ま  し  た



[rakuten:edigi-game:667130:detail]

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360



まさかネトラジと「ごまえー」で釣られるとは



もう全部でいくらかかったかわからんけどこれは明らかに必要経費!
これだけは致し方ないっ! ( ; ´д⊂)


/*ここまで僕脳内*/




開放感を味わうと言って結局買うだけという。
でも、これを実際やらかしそうだから怖い。 特にラスト2商品。
アッー・・・・・・そういえば弟が箱三郎持って(ry




3・2・1・ゴー!

変。