お久しぶりっさ!


卒論が終わった後のゴタゴタから、
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
何に対してもモチベーションがゼロなんですがどうすればいいのでしょうかっ。


なので、日記もずーーーーーーーーーーーーーーっと書いてなかったのです。
あと今日久々にノートの端っこに絵描こうとしたら描き方忘れててウケました。


こんなにやる気が出ない日々なのに、
引っ越して片づけがひと段落したら最強にくつろげる部屋になってしまって
もう家に引きこもっていたいにょろよん(´・ω・`)


あとね、もうね、こんなときにアニメイトとか行ったらダメ。
万が飛びます。 つがいとかで。


まだこれでもいくらか調子が戻ってきたんですけどもー。
こう、どうにかガツンとモチベーション上げられないですかね。


え? 恋人? 恋人を作れと?
あー、なるほどなぁー。 でももうウチにいっぱいいるからなぁ・・・・・・



・・・・・・・・・



( ; ´д⊂)