今日から仙台でも 「らき☆すた」 放送やほーい


新しいビデオテープも買って来て準備は万端( ^ー^)
アニメが始まるのでこんなにワクワクするのはGAⅡ以来だなぁ。


あと、ヨドバシに行ってパソコンも見てきたのですが、
ヘタにオンライン直販でいろいろ選んじゃうよりも
メーカーが 「これでおk!」 って言って店頭に並んであるやつを
スパッと買うほうが安くて楽な気がしてきました。


ネトゲというかゲーム全般やらないので、グラフィック性能にこだわる必要もないし。
でもねー、直販だといいやつ欲しくなっちゃうんだよねぇ。 無駄に。


CPUも別にCore 2 Duoじゃなくてもいいのかなぁー困ったー(´・ω・`)


メモリはー


HDDはー


あー


うー



なんかいろいろ調べてみたらCPUが4月中に安くなったり6月に新しいの出たりとか
どうしよー


とか言ってたらいつまでも買えない・・・( ; ´д⊂)