昨日は研究室の新歓



ウチの研究室のアホ助教とアホ同級生の約2名が
(2人ともここ見てるし決して悪口ではない)


「せるふぃさんと一緒にいると新しい世界が見られるよ」


とか激しくバカなことを新3年生に吹き込んだらしく、
新しく入ってきた3年生の女の子とこんな会話が。



「せるふぃさんといると新しい世界が見られるって聞いたんですけど」


「は!?」


「それって人形とかですか?」


「 Σ(゜Д゜;)!?」


毛が生えてるやつですか? 生えてないやつですか?


「 (´・ω・`)? ・・・・・・・・・は・・・生えてる・・・かな?」


「生えてるやつですかー。 なんだぁ。 フィギュアとかだと思ったんですけどねっ」


「 Σ(゜Д゜ ;≡; ゜Д゜)!?」



「新しい世界」という無限の選択肢の中から
フィギュアという無限小の選択肢を選ぶとかポテンシャル高すぎだよ。
どうしてこうウチの研究室は(*´∀`*)


ちなみに “毛が生えてるの” は、ぬいぐるみだったようです。
・・・いや、ある意味フィギュアも毛は生え(ry




明日は今年初のSUGOでオフィシャる〜ん!
天気もいいみたいでよかった。