朝から田村ゆかりんのコンサートの夢を見ました。
行ったことないのに。
ゆかりんの曲自体は知っているのでいいのですが、
コンサートに行ったことないから、
会場のヲタどものコールが凄く適当でした。


あと、サイリウムを10本くらい空中に浮遊させてる
手品師みたいな一般人がいました。
どんなタネだよ! って思って、
浮いてるサイリウムを奪ったら
何の変哲も無いサイリウムでびっくり。
こいつはすげぇ!


サイリウム」 って変換しようとしたら 「犀利有無」 って出た僕はまだ一般人。




本日のラクガキ(まだ続くのかよ)→右図→
たしか火炎の授業のときに描いたんだっけか。


つか、はてなフォトライフがグレードアップしてるー!
うひゃー!