今日のとある講義中に演習問題を解かなきゃならないことがあったんですけど、
以前その講義でもらったプリントにヒントになることが書いてあったので
ペラッと取り出してみたら思いっきり落書きが。
まぁいいか、いつものことだし。
と思いつつ、たまたま周りが知らない人ばっかりだったので
ちょいとルーズリーフの端っこでラクガキだけ隠してさて解こうと思ったら
必要なところが見えなくなっちゃった!
見えない! ペラ・・・あ、でも隠さないと落書き見られちゃう!
見られちゃう! かくし・・・あぁっ、見えなくなっちゃった!
これじゃダメなの! ペラ・・・見られちゃう!
かくし・・・見えなくなっちゃった!
ペラ・・・見られ・・・かくし・・・見えなく・・・


今日も平和だ。




たぶん気のせいだと思うのですが、
研究室で地味にインフル風味の風邪が流行の兆候を見せている気がしたので、
ずっと前、風邪引いてすんごくだるかった時のこと思い出して、
動けなくなっても生きていけるように超買い込んできました。
体温計とかも無かったので買って見たり。
これでたとえ明日ぶっ倒れても、週明けまで余裕のハズ。