ゴールデンウイーク突入! I buy sausage!!


・・・なのですが、なんというか、
30余年、一生懸命お仕事をがんばってきた人が定年退職になって、
ある日突然やることがなくなって何をすればいいのやら(´・ω・`)
という状況に酷似


ネットラジオでも消化しようかしらと思ったのですが、
こういうときに限ってストックがほぼゼロの状態だったので、
とりあえず、しばらく手を付けてられなかった萌えソンサルベージのために
エロゲメーカーOHPを徘徊して汗を流してみる。
うほっ、なかなかの収穫だぜ!!


で、「これは!」 という曲がいくつかあったのですが、
そういうときは、もしあればデモムービーも頂戴しています。


ところが。
最近のムービーは大変画質がよろしくてですね、
4年以上前に購入した安物ノートPCではスムーズに再生してくれないのです。
もちろん、CPU稼働率は常時100%。
この現象が背中を押してくれました。


新パソコン買うぜ! (そろそろ本気で。)


Core 2 Duo E6420
DDR2 SDRAM 667MHz 1GHz×2
Intel G965 Express マイクロATXマザーボード
NVIDA Geforce 7600GS 256MB
320GB HDD
DVDスーパーマルチドライブ
7in1カードリーダ
USB2.0×6 / IEEE1394×1 / パラレル×1 / E-SATA×1
Windows Vista Home Premium
Office Personal 2007+PowerPoint 2007


なんかそれっぽいパーツ名とかダラダラ連ねてますが、
しょせん素人なもんで自作とかムリムリ!(*д*)
しかし、これできっと快適なお絵かき環境が!(ぇ
現在使用中のパソコンが2台束になってかかっても敵わない辺りがステキ。