一目惚れってあるんだね、ホントに・・・・・・




仔犬にだけどさ。
ペットショップで。
まさに骨抜き。
でもごめんよ、まだウチでは飼えないんだ・・・・・・(つд`)



それはさておき。



USB→ステレオミニジャックに変換する秘密道具。
ノートPCにヘッドホンつなげて音楽聴いてると、CPUのノイズが酷いので購入。
こ・・・これはクリア!!!11


ノイズ取り除いたところで何聴くってそりゃ決まってるでしょ萌えs



打って変って、導入したての新パソコンPrimeちゃんですが、
iTunesでも画像編集ソフト(Fireworks)でも、
3秒たたずにスパッと起動してくれるこの環境は本気で萌え。
やるわ、コイツ。


一方、研究室常駐マシンとなったノートPCことAthlon1800+搭載VAIOちゃんを使ったときの感想は
「テラ亀wwwwwww」


これだから人間の傲慢さは(ry


ところが、指はノートパソコン用のキーボードで慣れてしまっているので
デスクトップ用のキーボードを使っているときにちょっと気を抜くと、
キーとキーの間の隙間に指が
ズボーー!
と挟まっちゃって大変なことに。