ようやくGWAVEの季節がやって参りました。
半年振りかぁ。
もはや前作が懐かしい(´ ▽`).。o


「ふわり☆フィーリングハート」あたりが楽しみです。



さて。
一昨日、(株)鴛氏がコメント欄にて教えてくれた
とらのあな仙台進出の噂。 (放っておいてしまってごめんなさい)
これが本当だったら一大事。
調べてきました!




あった・・・・・・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


えらこっちゃ!! えらこっちゃ!!!!11
なんてったって、
巫女ラジCDが送料なしで買える!!
もう札幌やら秋葉原やらに行くたびに、
鮮血に飢えたゾンビのようにとらのあなに行かなくても済むんですね!? うひょー☆


しかも、ちゃんとヲタの行動を読んでいるというか、
アニメイト → メロンブックス → らしんばん → とらのあな → ゲーマーズ
という、実に無駄のない動線を描ける見事な立地!! (偶然?)


とらOHPによると、開店は7月14日だそうです。
オープニングイベントはそりゃあもう盛大にやってくれるんでしょうねっ!!
天下のとらのあなですから、きっといろんな同人作家さんのグッズやらが山のように!
下手したら、あの伊藤静生天目仁美嬢が来ちゃったりしてv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
こりゃ初日の14日から並びまくりでs・・・・・・・・・14日・・・・・・?



・・・・・・・・・Σ(゚口゚;



7月14日は大阪滞在やぁ―――――――Σ(。□。;)――――――――!!!!11




(=ω=.)\ナンテコナタイ