ネタありすぎ。 おもしろすぎ。



もう2か月以上も前のリリースなんですけど
今更ながら「ふぃぎゅ@謝肉祭」(Escu:de)のデモムービーを堪能。
これはクオリティ高いわ!!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
前作のムービーもいろいろ話題になってましたが
この出来は凄すぎ。 歌もとってもいいわー!
CDも買いまくる。 でもこの前ゲマズに行ったら見かけなかったような・・・・・・


で、新PCがウチに住み着くことになったためにめでたく研究室専用となった、
ドジっ娘PCことVAIOちゃんでムービーを再生してみたところ、
やはり高画質版ではコマ落ちしてまともに見られず。
新パソコン買っといてよかったわ・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さて、その研究室専用ツンデレPCことVAIOちゃんですが、
今まで長いこと、家用としても兼用していたので
もはや無駄なプログラムやら、いらんファイルやらが
山のように溜まって動作に悪影響を及ぼしている気がするので
明日、工場出荷時に戻すことを決定。


今日のうちに、避難させるべきファイルは外付けHDDに移し、
バックアップを取るべきデータは全て外部で把握。
生まれ変われ! 研究室専用メイドPCことVAIOちゃん!!1


まぁ、中身がまるまる、購入した4年半前にタイムスリップしてしまうわけなので、
鬼のようにアップデートしなきゃならんわけで・・・・・・(=ω=.;)