エロゲ? ギャルゲ? 美少女ゲー?
本質的にはエロゲだよね? じゃあ呼称はこれで。


久々にエロゲのムービー*1を落としまくってたら、ウインドウの数が20個を超えてしまって
その状態でAeroくるくる動かして悦に浸る午前。
そしてそれらを全て観て保存するものを選抜。 今回は1個だけ。 ウホッ、いい動画


でも明日はTOEIC


その後ふぃぎゅ@のCDをあちこちで探したものの見つからなくて、
泣きながら研究室に行って、
研究室専用ご奉仕するにゃんPCことVAIOちゃんを徹底的に凌辱。
表現が不適切極まりないですね。


C:D:全消去 → リカバリ → いらないアプリ消去 → アップデート
→ 必要ソフト大量投入 → アップデート → 設定作業


とかやってたら8時間かかってしまった午後。
アップデートファイル多すぎだよぉ。
それでも今もウイルス検査で放置プレイ中。


でも明日はTOEIC


(ノシ=ω=.)ムリムリ

*1:何度も言ってますがムービーは基本えちくないんだぜ? ←言い訳カコワルイ