「イミフwww」の中ぐるぐるまわってたら
いつの間にか管理人さんが僕の絵に色塗ってたwww
人に塗られるのとか初めてwwwこれはなんか恥ずいwwwwww



それはさておき。




今日の夕食は天ぷら♪
みやぎ生協に行ったところ、今夜しいたけの天ぷら食べないと
アイマス専用機こと箱三郎を買ってしまいそうな強迫観念に襲われたので、
しいたけと、茄子と、アスパラと、しそも買って、天ぷらに。
おいし・・・((*´∇`人´∇`*)))



話は変わり。
「本日のチューン」にいつも萌えソンやら何やらのタイトルを載せているので
曲名を検索してこのサイトにやってくる方々もいらっしゃるわけなのですが
アクセス解析を逆にたどっていくと、萌えソンの曲名でぐぐってみたときに
1件目から順番に

本家のメーカーOHP

せるふぃの日記

本家のミラー


という順番になっていることがあって、
なんか場違いというか悪い気がするというか・・・


いや、それはそれで面白いんですけどっ(ノ∇≦*)