アロンソ頭に手当ててうにうにすんのやめれwww
焼豚の煮汁吹いたwww
↑口に含むな




外付けHDDを持ち運ぶための緩衝材として袋に詰めたNOVAうさぎ。
なんか可愛かったので撮影(*゚ー゚)>


研究室に据え置きにするためのHDD、
中に入ってたDVDのデータとかが余計だったので
家のPCで焼いてから軽くしてもいちど研究室へ。


ただ、家のPCのドライブがせっかく-R×16対応なのに
メディアが×8用なのが手痛い。



さて、先日再セットアップを施した、
研究室専用もってけ!モエそんぐPCことVAIOちゃんですが、
タイトルバーをクラシックにしたりいろいろ努力をしたところ
企みどおりすっごく軽くなってくれました! やほーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


あと、以前からずーっと悩まされてきたことなんですが、
起動してしばらくするとsvchost.exeがcpuを98%くらい占有してしまって
しぬほど重くてなかなか動いてくれないという問題。


Microsoftサポートの
Microsoft Update または Windows Update が終了しない
の手順を踏んだところ改善したっぽい。
目には見えなかったけど、Microsoft Updateが起動して悪さしてたってことかなぁ?