*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *          
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――   


とらのあな仙台店のういういポスターお渡し会の整理券が
とらのあな通販でゲットするもんだったとは盲点でした。
たまたま運良くとらのあな通販サイト覗いたら整理券付きCDを予約受付していたのです。
下手したら気付かなかったかも……(((゚ロ゚;)))ガクブル
てっきり仙台店オープンと同時に血眼になってCDを買わなければならないものかとばかり。
というわけですので、ご足労かけていただかずに済みました(私信)。



あと、ひだまりスケッチが想像以上にイイわ。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)



はっっ

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

やっべぇぇ これは見逃してたぁー
あすみんのぶっ飛びぶりと流しっぷりは最高なのよ.
いぇすっ!アスミス!!


にしても最近ヤバいくらい板モノ買いすぎだわ……