みやげ1


たこ焼きようかん

以前からネットラジオ界ではわりと話題にのぼることの多かった、このたこ焼きようかん。
てっきりたこ焼きが中に入ってるもんだと思ったら違ったのね。
開封した瞬間の強烈なソースの香り
口に広がるソースの味
僕ってかなり悪食なもんで、なんでも食べられると思ってたんです。
しかし…これは…ちょっちキツい……llllll(-_-;)llllll
そして食べた後に青のりが歯に付いてないか気にしなきゃならないようかんって…
そしてこれを友達に差し上げた僕ってなんて鬼畜



みやげ2


神戸中華街で買ったTシャツ


この尋常ではないシュールさに惚れて即決購入
冷静に考えたらいつ着るんだろう…(笑
他にもパンダの顔がプリントされたカワイいTシャツも購入。



みやげ3

たこ焼きちゃんベビー(?)

この可愛さは異常
もうあまりの可愛さに正しい名前を忘れてしまいました。
向こうの実習中、シュラバって気が狂ってた時に
ちっちゃい前掛けをペラッとめくって、


ペラッ  うほっwww
ペラッ  これはえろいwww


とかやってたのは思い出ブラックリスト




あれ なんかおなかの調子が