140cm後半くらいがベストかな



だからそれはさておき



おかげさまで

ラジオDVD 生天目仁美のお陽さまとおさんぽ ~CDも付いてるよ~

ラジオDVD 生天目仁美のお陽さまとおさんぽ ~CDも付いてるよ~

が、最寄りのセブンイレブンに明日届きますよー
との報をいただきました。 予定通り!も、何日か前から同じセブンイレブンに置いてありますので
店員さんはどう思ってらっしゃるか知りませんが
GTのオフィシャルで稼いだお金は手をつけずにそのまま
セブンに持っていこうと思います。




ところで
関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci
こういうことするからさー、オタクが嫌がられ(ry
月刊ニュータイプは悪くない。




今日はホントに休んだー!
明日から頑張れそうだわ