仙台なのに

どうやら道産子を殲滅させる為の世界的な陰謀らしい


そんな灼熱の中、液体窒素補充の風景。

すごく涼しげで白くなっている冷気とか頭から浴びたいんですけど
窒息死はちょっとね…



というわけで中1日で自宅にネット環境復活。
ひゃほーインターネット最高ー。 1ビットは血の1滴ぃぃいいぃいぃぃいー。


…すいませんついつい取り乱してしまいました。
およそ3ヶ月ぶりにノートVAIOちゃんの 研究室⇔自宅 の通い妻生活再開です。
(=たった3ヶ月でVista搭載デスクトップが壊れた)
んもー。



それはさておき。




これ全部大学生協で受け取ったんですけど、
ここまできたらもう何でも大学生協で買える自信がついてきました。
CDなら何でも15%OFFはでかいわー。
ちなみに買ったのはこの3枚。


re:STRATOSPHERE(初回限定版)(DVD付)

re:STRATOSPHERE(初回限定版)(DVD付)

これは名盤。 これが志倉千代丸マジックか。


チアルーガ!(DVD付)

チアルーガ!(DVD付)

これも名盤。 これが橋本由香利マジックか。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

01、02ときたらやはりここは全部集めるべきなのかと思わせてしまうこれがバンダイナムコマジックか。


今日は大当たりの日だーひゃほー(○゚ε^○)