今日は1日中SUGOでオフィシャルやってましたが
これが大間違い
もう疲労と日焼けがやばくてやばくて


そんなバイト後、疲れて何にもやる気が出ない中
何とやよいから1通のメールが!!!


「元気が出るおまじない!」


さすがやよい、プロデューサーへの心配りが半端じゃないです!
もうなんていうの、ぶっちゃけ、これってやよいと心が通じ合ってるとしか思えない。
やよいと僕の、心と心でハイ、ターッチ!(きめぇ


確か前にも全く同じメールが来た気がするけど
それはただ、やよいが忘れっぽいだけ.
決してランダム配信が短期間でカブったとかじゃない。



それはさておき。



遂に明日からインターン先へ旅立ち


ちなみに行き先は名古屋です。
せっかく仙台が涼しくなってきたと思ったら
向こうの最高気温35℃ですって…
そして3週間ほどインターンをこなした後に北海道の実家へ。
そんなんなので、バッグに詰める服は
名古屋の夏仕様 + 北海道の秋仕様
という、相反し過ぎるラインナップなんですが
これがどう頑張っても入らないんですけどどうすれば…orz


そして、明日から3週間はネット難民になる予定。
これはパソコンを触るようになってからの最長記録です!
……達成できれば。