いんたん #3

インターン遂に始動


…というのは昨日の話で、
昨日のうちに書きたかったんですがワケあってできませんでした。


どんなワケかというと、初めて寮に行く際に会社のバスで送ってもらったのですが、
そのバスの中に携帯を忘れてしまいまして…。
スーツのポケットに入れてたのがスルッと滑り出てしまったようなのです…(;´д⊂)
でも、ま、これは仕方ない。(開き直り


なにがマズかったって、その時の待受が、


高槻やよい(携帯開くたびに画像変わる仕様)


だったことかな。



以下電話にて


せる「あ、あの…、バスに携帯の忘れ物ありませんでした…?」


担当(女性)「あっ、ありましたよ。 責任もってお預かりしておきますね。」


せる「 (ホッ…) 」


担当「ふふっ…」


せる「!?」



なんかしょっぱなからいろいろオワタ.
そしてごめんなさい。


寮について詳しく書きませんが、新しめで高層で想像の遥か上を行っててこの会社どんだけ金あるんだと。


周り何も無いけどね…(´・ω・`)