いんたん #5

今日はインターン受け入れ先の職場の歓迎会


やばい…この職場なら入っても…いいよ…///(なぜ照れる
なんかもう楽しすぎでした。
普段の雰囲気もかなりいいのですが、飲み会のノリもかなりいい感じで。
というか、


「え? せるふぃ君ここに就職しないとT北大と縁切るよ?」


ちょw
嬉しいんですけど、僕はそんなに使えないんですよ…orz


さて、明日明後日はお休み。
今いるところを拠点にしていろんなところを回ってみようと思いますー。



それはさておき。



インターンに向かう新幹線の乗車中以来、やよいからのメールもぱったり来なくて寂しい思いをしていたのですが、
今日、週末は事務所で待っている旨のメールが来ました。
インターン中は帰ったら早めに寝るような生活を送っていたので、
さすが俺の嫁ことやよい、空気読めてるわ…。
事務所?
行くに決まってんだろ…やよい。



【追伸】
4畳半は無くなって、今は6畳らしいですよ?
>>大平氏