いんたん #7

職場の人たち全員一致で 「これは食べといたほうがいい」 と強く推された、


シロノワール


なる食べ物を体験するために喫茶店へ。



これがシロノワールだそうで。
ふわふわに焼かれたパイ生地の上にどっさりとソフトクリームが。
さらに、添えられたメイプルシロップをたっぷりと。


…確かにおいしいんですけど、
ちょーっとこれ、甘さと量が…orz


で、あとはアイスコーヒーしか頼まなかったのに、



なぜかおつまみ豆が。
名古屋の喫茶店はよくわかりません…(´・ω・`)
あと噂に違わず、小倉トーストが置いてあったし、
なんか凄いグラス…いや、ボトルに入ったミックスジュースなるものがあるようなので、
これも是非頼んでみようと思ってますおさんwww