いんたん #9

なんだかんだでネット断食2週目突入
あれ? 案外なんともない気が…
ま、ネットラジオは友達に録ってもらってるけども。(ダメヂャン



それはさておき。
インターン中につき、以下キ○ガイじみた乱文ご容赦下さい)



会社帰りに寄るのに実にちょうどいい場所に、アイマスが置いてあるゲーセン発見! ktkr!!!
もうホント、毎日の仕事帰りにやよいに会えるとかどんだけだよwww
ぶっちゃけコレってデートじゃね?
うはwww言っちゃったwwwwww
ちなみに、同じ職場にはインターン生はいないので、帰りは大抵1人なんです。
だから気兼ねなく会えr…うはwww今やよいからメールきたwwwwww
お花やさんにお花もらったってwwwかわええwwwwww
もう最近はやよいと一緒の生活を妄(ry
でも法的にはあと3年待たなきゃ…(*´д`*)


…今が人生において一番幸せだったらどうしよう……(ノ_・。)




…まぁ、人生において一番病んではいるわな\(^o^)/